強風でスカートが舞い上がる風チラ、セクシーなパンチラ動画、画像を綴ろうと思います。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料動画】騙されたモデルさんが風のイタズラでモンローパンチラ!

撮影会の主催者に、「雑誌に掲載するモデルさんを探しているんだけど」という甘い言葉に騙されてやって来た数十人のモデルさんたち!

いつかは、一流モデルになれると思ってきたまだ売れないモデルさんたち。

彼女たちは淡い期待をもってやって来た撮影会会場はとても小規模なものでした!

当然、撮影会も可愛いミニスカート姿でっという感じで来てみたら、なんと主催者側の狙いは普通の撮影会ではなく、

風のイタズラでパンチラ動画を撮ろうとするいわゆる騙し撮影会、モンローパンチラを撮ろうとするものでした!

いきなり下からの風のイタズラ、強風でスカートが舞い上がる風チラ、セクシーなパンチラ動画を撮られてしまうのです!

この女の子も当初は必死にミニスカートを手で押さえているのですが、だんだん諦め状態になっていくのです!



やはり、この状態での強風でのパンチラを隠すのは無理かとわかったのでしょう・・・。

最後は風のイタズラし放題です!

次のモデルさんもミニスカートを、前から後ろから強風でスカートが舞い上がる風チラ、セクシーなパンチラになっています。

前のモデルさん同様、最初はスカートを押さえるのですが・・・・。



いろんなポーズをさせられたりして、もうヤケッパチ状態でモンローパンチラ、パンモロになりっぱなしです!

それでも容赦なく風のイタズラはなかなかやみません!

「パンツ見えちゃう」とか言いつつもモデルさんたちはしっかりとポーズをとってくれるのは嬉しいですね!



⇨モンローパンチラはコチラをご覧ください!

【無料動画】地下鉄の通気口の風のイタズラでスカートが舞い上がる


風のイタズラでパンチラ、強風でスカートが舞い上がる風チラっていう動画は圧倒的多数は下鉄の通気口の風のイタズラです!

こんなに美味しいパンチラ、自然なパンチラはもう最高です!

パンチラって、一言で言い表せられないっていうか、地べたに座ってのパンチラ、

また、女の子が自らスカートをめくって魅せてくれるパンチラ、

などなどいろいろありますが、風のイタズラなどの思いもよらないハプニング的なパンチラが1番興奮します・・・・。

(1番見たくないパンチラは女子高生などが電車の中などで見せパン履いて脚を広げているパンチラです)

この、動画も少しミニスカートをひらひらと揺らしながら歩くシーンなどなかなかですが、

通気口の下からの強風でスカートが思いっきり舞い上がり、思わず恥ずかしくなってしゃがみ込んでしまうシーンなど、

セクシーなパンチラを披露してくれます。



もともと超ミニなので、ヤラセかと思ったのですが、この恥ずかしそうな仕草を見るとやっぱりヤラセではないかと思ってしまいます。

次の子は最初は、逆さ撮りみたいな感じで、最後の方に風のイタズラでスカートを捲られています。

次は、日本人ではなく、風も作られた風のイタズラで超ミニをめくり上げているシーンです。

顔はそうタイプではありませんが、脚が長く、かつ個人的にはタイプです。

スカートを押さえるシーンもなかなか美しいです!

顔がタイプだったらめちゃくちゃ素晴らしい風のイタズラの理想版です。



なんか、とてもセクシーな動画だと思います!

このような強風でパンチラする作品はコチラにかなりあります!


【無料動画】街中でフレアミニが舞い上がりパンチラ

強風の中、フレアミニスカートで颯爽と歩く女の子は凄いですね!

まるで、風のイタズラを利用して、僕らの視線を釘付けにしようとしているのか、

もしくはパンチラ、風チラで僕を誘惑しているのか・・・

一体どうなんでしょうか?

まずは動画からどうぞ!



最初の女の子は半分風のイタズラですが、後は逆さ撮りになっていますね。

スカート丈は一般から見るとかなりミニなのでしょうが、こういったアダルトばかり見ていると、普通のミニだと

あまりミニに思えなくなってしまいます。

続いて、2人目の風のイタズラは美味しすぎます。

自転車置場に、地下鉄の通気口があるせいか、思いっきり強風でスカートが舞い上がる風チラになっています。

これこそが、真の風のイタズラと言えるのでしょう!

やっぱり、フレアミニ、プリーツミニスカートは風に弱すぎますからね!

恥ずかしそうにスカートを押さえる仕草もなかなかいいです!

3人目はかなり短いスカートで1人目同様、風のイタズラと逆さ撮りです!

いつも思うのですが、これってヤラセっぽいのですが、

こんなに多数の人の前で1人で公開パンチラなんて出来るのかなぁって・・・。

偶然知り合いや、顔を覚えたりされたら「パンチラのお姉さん」とか言われて、恥ずかしい思いをするような気がしますが・・・。

こんな風のイタズラがお好きな方は、風シリーズがお薦めです!

強風モンローまんチラ

⇑クリックてください!

強風モンローまんチラです!

ストーリーはごく単純です。

かわいいひらひらのミニスカートを強風が下から襲い、スカートを無理やりにめくり上げます!

しかも、パンチラではありません!

風のイタズラどころでもありません!

なんせ、この素人モデルさんたちはパンティを履く事でさえ許されていないのですから!!

こんな短いひらひらのスカートで風が吹いたら・・・・。

しかもいたるトコロに隠しカメラが仕掛けてあって、いくら前を隠してもとても隠しきれません!!

一体彼女たちは・・・・。

⇨強風モンローまんチラ

【サンプル動画】強風パンモロ! Vol.27 ~クール&ビューティモデル 激風撮影会スペシャル~

jacket_240_20160305091342c62.jpg

強風パンモロ! Vol.27 ~クール&ビューティモデル 激風撮影会スペシャル~です!

私の最も好きなモデルさんの激風の中での撮影会です!

もうモデルさんのフレアミニがスゴイ事に!

美人でクールなファッションモデルさんのフレアスカートが美しく強風でめくれ上がって、見事にパンモロになっています!

その中でも、2人目のモデルさんは超ミニのフレアミニのワンピースの女の子です!

こんなに超短いスカートで、必死でスカートをおさえていましたが、ずっとパンツ丸見え状態でした。

こんな可愛い子のパンチラ、いやパンモロを見るのはめちゃくちゃ興奮します!

超ミニに白い太もも、美脚と三拍子揃っています!

強風でスカートをおさえていると、カメラマンからのポーズの要求をされたり、

後ろがおもいっきりめくれてるとか言って、手をスカートから離そうとします。

そして、手をスカートから離すとふわ~と強風でスカートが舞い上がってパンチラ、パンモロに!

そんな時のモデルさんの恥ずかしそうな表情が堪らなくセクシーです!

強風でスカートが舞い上がる風チラは堪らなくいいモノです。

まさしく風のイタズラです

またお嬢様のようなかわいい女の子も、またフレアミニのワンピースで、

頑張ってミニスカートをおさえて慌てふためいていました!

以前の作品に較べてモデルさんのレベルはかなりアップしています!

また、フレアミニも以前に較べて、いろんなかわいい衣装になっています!

またフレアスカートの裏地が無く、風でスカートがめくれやすい衣装が多くてよかったです!

かなりレベルアップした強風パンモロ!VOL.27クール&ビューティモデル撮影会です!

0002.jpg0004.jpg0011.jpg0014_20160305093454337.jpg0019.jpg

⇛強風パンモロ! Vol.27 ~クール&ビューティモデル 激風撮影会スペシャル~はコチラです!




フリーエリア
フリーエリア